秋元さんの思うつぼ

自分が初めてタブレットを手に入れた時は、世間的にakbの人気がすごかった。自分は、タブレットで動画を見始めた頃とその人気が重なってakbにはまっていた。ライブや握手会に行くほどではなかったがテレビを通して応援していた。前田のあっちゃんが卒業してからはなんとなく飽きてしまった。

 

しかし、次にnmbにはまってしまった。nmbのラジオは今でも聞いている。なんだかんだで6年以上聞いている。そのあとも、1つのグループに半年くらいで飽きては、ske・hktと順番よくはまっていた。思いっきり秋元さんの戦略にはまってしまっていた。最近までは乃木坂にはまっていた。しかし、いつも通り飽きてきてしまって今はtwiceにはまっている。やっと秋元さんの手の中から抜けたみたいだ(笑)

 

 

はまっているtwiceはライブに行ってみたいなと思っているが、ファンクラブに入らないと厳しいとファンの友達から言われた。これまでいろんなグループにはまってきたが、一回もファンクラブに入った時はなかった。しかし今回は心が揺れている。一回でいいから自分のはまっているグループを生で見てみたいと思った。会費もそこまで高くはないので、次のライブが来る前までに考えておこう。